Google+

2011年8月29日月曜日

#4 : ぽんぽこ祭り

当五団は例年通り、2011年8月27日(土)、「第16回 長池ぽんぽこ祭り」に出店しました。


焼きそばを中心に、今年は新しい試みとして、白梅酢、梅、キュウリ、プチトマトを販売しました。
なかなかの好評で、キュウリ、プチトマトは完売、焼きそばも完売で行列が出来たり、完売後もお見せを訪ねてくる人が後を絶ちませんでした。






















イベントは、計画、予算、資材準備、買い出し、仕込み、調理、販売、撤収、掃除、後片付けなど、すべての要素がしっかり噛み合うことで成り立ちます。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

1つ1つの積み重ねにより、スカウト達の活動を支えることが出来ると思います。
これからも団・隊、育成会それぞれに一致団結してスカウト活動を活性化してゆきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿