Google+

2012年1月14日土曜日

#26 : <ベンチャー隊>スキー&ワカサギ釣り合宿

今回ベンチャー隊は自分たちでスキー&ワカサギ釣り合宿を企画し実行しました。
14日は山梨のふじてんスノーリゾートでスキーをし技能章が取れるようにたくさん滑りました!!
スキーを終えた後は、宿泊先の日本連盟施設の山中野営場の宿舎に泊まりました。
夕方は温泉で疲れを落とした後、カレー鍋を作り体を温めてから寝ました(-_-)zzz
15日は朝から山中湖へ行きドーム船に乗って3時までワカサギをひたすら釣りました。
釣った後は、週末の渋滞に巻き込まれる前に早めに八王子に戻り、団ルームで釣ったワカサギをから揚げにして食べながら今回の企画について会議をして解散しました。





 コブの滑走路に行ってしまって苦戦(・_・;)

山中湖

3 件のコメント:

  1. 良い天気のようですね!
    すべりはいかがでしたか?

    返信削除
  2. 寒すぎや吹雪もなく楽しくたくさん滑れて最高でした(*^^*)

    返信削除
  3. おー、いい写真が取れてますね!
    ワカサギ、美味しそう!

    素敵な合宿だったんですね!

    今週末はカブがスキーに行きます。
    やっぱりスキーは冬の風物詩ですねー(^-^)/

    返信削除