Google+

2012年3月1日木曜日

#32 : 上進式実施計画

暖かくなったり、大雪が降ったりと忙しい天気が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年も恒例の上進式が近づいてきました。昨年の上進式からもう1年が経ったんですね。早いものです。

昨年は富士見台公園で実施した上進式ですが、今年はこぶし緑地公園で行うことになりました。フードワンの脇の公園ですね。



さて、今年はどんな面持ちでスカウト達は上進式に臨むのでしょう。
年を経るごとに逞しくなっていくスカウト達。上進式では改めて彼らの1年の成長ぶりを確かめる日でもあると思います。

実施報告はまた後日に行います。

それでは皆さん、季節の変わり目ですが、体調など崩さぬようお過ごしください。


団委員 N.A.

0 件のコメント:

コメントを投稿