Google+

2012年8月30日木曜日

到着

今、新宿に着きました。

4 件のコメント:

  1. おつかれさま!ぶじ帰ってこれてよかったね!
    いい思い出がたくさん出来たとおもいます(^-^)/
    特に近藤は。。。。

    By副長

    返信削除
  2. この夏で計15泊目の場所です

    返信削除
  3. お疲れ様!
    楽しめたようですね!

    団委員 安倍

    返信削除
  4. お疲れ様でした。
    たくさんの情報、ありがとうございました。
    臨場感ある表現だったので、八王子でも楽しく見させていただきました。

    CS隊長

    返信削除