Google+

2016年5月15日日曜日

カブラリー終了!

今日の多摩西地区のカブスカウトが瑞穂町に集まり、カブラリーが開催されました‼
瑞穂町の7つモニュメントをまわるハイキングをしました。
道に間違えるなどのハプニングがありビリになってしまいましたが、後半はカブ弁を食べて元気になりいくつかの組を抜かして、無事にゴールしました。
今回の活動では、普段ガードレールなどで車と分けられた安全な歩道がない道を皆で一列になり街中を皆で安全に歩くことが出来ました。みんなの協調性が高まっきていると感じました。
みんな、今日の活動で歩道がない道を皆で安全に歩く方法を忘れないでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿