Google+

2017年10月3日火曜日

ビーバーキッチン

「ビーバーキッチン」として、10月1日(日)ビーバースカウトがホットドック作りに
挑戦しました。!!

 
 
ホットドック用パンの切込みに千切りキャベツとソーセージをセット
それをアルミホイールで巻き、牛乳パックに入れます。
 

全部牛乳パックに入れたら、あとはパックに火をつけるのみ。パックの火が
消えたらホットドックの出来上がりです。

             

少し焦げ付いた部分もありましたが、みんなで美味しくいただきました。
パンを包むアルミホイールは1枚でしたが、焦げの無いようにするには
2枚がいいかなと感じました。


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿