Google+

2017年12月14日木曜日

ビーバースカウトがビーバーに会ったー!!

11月19日羽村動物公園に本物のビーバーへ会いに行って来ました。
先ずは、みんなで記念写真 パチリ !

入ってすぐに ヒヨコ モルモット とのふれあい とってもかわいい


いろいろな動物と触れ合いながら、いよいよビーバーとの遭遇てす。2匹はぐっすりお休み中、もう一匹は後ろ姿のみですが、みんなで記念写真。
「何色鬼ごっこ!」「これはなに私はだれ?」などゲームを行ったあとは、お昼を食べました。また、サプライズで隊長のハッピーバースデーを祝うケーキが振る舞われみんなで美味しくいただきました。



 
スカウトたちはまだまだ遊びたかったようでしたが、楽しい思い出をいっぱいザックに詰め込んで帰路につきました。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿