Google+

2012年6月23日土曜日

#39:しおり作り(-o-;)

あと2ヶ月でベンチャー隊のキャンプ…
他の隊はあと1ヶ月と少しで夏キャンプ(^O^)

キャンプって聞いたら楽しいイメージがわくけど、結構大変なんですよね(笑)
一番大変なのは、準備ですね(>_<)
この事はリーダーの方がよくわかってると思います。

ベンチャー隊に入って初の夏の隊キャンプ…
去年は、団キャンポリーだったので団や他の隊にお願いしたりで、自分たちで準備する事は少なかった方です。

今年の夏キャンプは日にちから行く場所やキャンプ場とする事まで自分たちで全て決めて手配をしたりしています。
ここまで大変なのかぁ(ノ△T)って感じに驚きます。
特に、今回は富山なので情報収集も大変です。

5月から地道に相談したら調べたりして、栞が栞っぽくなってきました(*^o^*)

でも、栞を作っていたら、まだまだゴールが先に有るんです(笑)
まだ、決まってない事も有るんですよ(笑)
もう困っちゃいます(∋_∈)
また、集まんなきゃってなります。
でも、土日が集まれないみたいなので、平日に学校が終わってから集まる事になりそうです。
自分は、学校が恩方なので行き帰りが大変で帰ってから話し合いはツライです(^。^;)
でも、そうしないと夏キャンプが出来ないので来週から頑張ろうと思います(^◇^)┛

今、自分たちは夏キャンプを作ってるんだと感じつつ頑張ります!
夏キャンプ中もブログを更新する予定なので是非御覧ください。


あと、5月にやっとベンチャー隊の隊帽子?隊ハット?が出来上がりましたので、写真を載せます。
ちなみに、デザインから注文まで自分達でしました( ̄∀ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿