Google+

2013年4月14日日曜日

定例会

今年度2度目の定例会行われました。
内容は、夏キャンは何をしようかという事でした。
今年は、高3が4人に高1が1人で活動が難しいですが、上進してきたスカウトは富士山を登るや京都までチャリで行くというベンチャーらしい活動の案を出してきました。
でも、ただ登るや行くだけではベンチャーの活動にはなりません!しっかりとした目的を持ってベンチャーの活動になります!
最後は、その目的について話し合って終わりました。今年の夏はどんなキャンプになるのか楽しみです!
ちなみに、この夏キャンの案は親に「富士山を登ったり京都までチャリで行きなさい‼」と言われたので会議で言ったそうです(´ー`)本人も行ってみたいという気持ちがあるみたいなので、来週までにまとめて来るそうです。

遅くなりましたが、前回の歓迎会の時に作った手作りチャーシュー麺を公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿