Google+

2014年5月2日金曜日

上進お祝い集会*カブ隊~番外編*2014/4/12

今日は43期くまスカウトの上進お祝いで団ルームでバーベキューです。
現カブ隊のなかまや、ボーイ隊や、スカウトの兄弟たちや旧スタッフ等大人数です。













子どもは串にベーコンやマシュマロを刺して焼くのが大好きです。沢山用意した串が
たりなくなりそうでした。












ダッチオーブンでローストチキンも焼きました。ハーブがきいてておいしいです。


←丸鶏。




       焼けるとこんがり。→
  野菜も一緒に焼けました。





丸ごとのカボチャのなかにお砂糖やシナモンを入れて焼いたもの。
仕上げにアイスを乗せて、素敵なデザートです。












子どもたちはおなかいっぱいになると団ルーム周辺で遊びまわってました。
最後の方のお肉や焼きそばは大人が頑張って食べました。

久しぶりに会う仲間もすぐにうちとけて仲良く楽しく過ごしました。
保護者の交流にもなり、とてもいい会になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿