Google+

2016年7月17日日曜日

とても美味しい料理ができました!

7月10日フライパンで出来るかんたん調理をしました。

調理の前に仮入隊であった さくちゃん の入隊式を行いました。



わたくしはみんなとなかよく・・・・・・ ビーバースカウトのやくそくをしました。

                        
 
そしてネッカチーフを首に巻きビーバースカウトの誕生です。
 
いよいよ調理開始・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今回は「フレンチトースト」と「じゃがいものガレット」にチャレンジ!!
 
 
意外とかんたんだったねっ・・・

 
美味しくいただきました。 おみやげもお持ち帰りでーーーす。
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿