Google+

2018年8月27日月曜日

2018ディキャンプ

8月19日(日)去年に引き続き、神奈川県立あいかわ公園へディキャンプに行って来ました。 
「夏だ! 思いっきり遊ぼう」 をテーマに大いにはじけた1日を満喫しました。

      思いっきり楽しく遊ぶこと、水分補給の休憩時間を守ることの指示!

 
さあー ジャブジャブ池での水遊び
 
        
             りょうまくんはみんなのアイドル だよーん!


            水に入る前の か た ら い 3人娘・・・

 
休憩 おやつもぐもぐタイム 駄菓子 だいすき!!
 

 
水遊びのあとはお腹スキスキ、さあーおにぎりタイムです



      お昼の後は、腹ごなしのふわふわドームで 飛んだり跳ねたり!



のどが渇いたあとは、アイスクリームでクールダウンしました
 
さあー 最後は冒険の森ではじけるぞーーーーーーーーーー
 
巨大ツリー
      
                     ターザンランド
 
                      アスレチック

   
                   ながーい滑り台

思いっきり思いっきりあそび倒したスカウトからは あーあたのしかった!
思い出に残る夏の2018ディキャンプの一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿