Google+

2019年8月26日月曜日

2019年8月に行われた八王子五団 発団50周年記念キャンポリー(アオゲラの森キャンプ場)の模様・写真を公開いたします(下記以外の写真はこちらからご覧頂けます)。


スカウトならびにスタッフ一同で人文字を作りました。なかなか良い感じで出来ました(^^)
ドローン撮影に挑戦しました!


キャンポリーのメインイベント、キャンプファイヤー!衣装も演出も凝っています。スカウトたちも興味津々!



キャンプ場広場にあるミニアスレチックに皆で登ってピラミッド型でパチリ。凛々しいですね!


更け行く夜に浮かび上がる本部サイト。昼間の賑やかさが嘘のように静かです。

各隊の隊旗を照らす炎。荘厳です。



スカウトたちのお楽しみ、ニジマス掴み取り!
恐る恐る近づいてみる....


夏には清涼感たっぷりの流し素麺!
うまく取れるかな?


スタッフと一緒にニジマスを捌き、塩焼きの準備中。なかなか板についてますね(^^)


素麺、早く流れてこないかな(^^)



スタッフが用意したご飯もなかなかでしたよ!




夏の必須アイテム、かき氷!
いろんなシロップに迷ってしまいます。
結局全色かけてレインボーにしたり。


副団委員長発案のキッシュ風トーストにはスカウトだけでなくスタッフも舌鼓を打っておりました。



団委員長からのメッセージ。発団初期から生きてきた八王子五団の証人の一人でもあるので、言葉の一つ一つに重みを感じます。


キャンポリー記念品。可愛らしいですね!


大きな怪我もなく、無事にキャンポリー全日程を終えました。スカウトの皆は楽しんてくれたようです。
スタッフ、保護者、お手伝いくださった関係者の皆様、キャンプ場の方々、本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿