Google+

2019年12月8日日曜日

八王子第5団発団50周年記念式典

去る10月13日、八王子第5団発団50周年記念式典が地蔵山野営場にて行われました。

式典に際し、様々なご来賓の皆様から有り難いお言葉を頂きました。

また初団より長きに渡って活動に携わられてこられた団委員・隊リーダー・OB・地区の皆様からもこれまでの思い出と今後に向けての決意が語られました。


盛大に乾杯も行われ、振り返りと未来に向けてそれぞれが想いを語り合いました。
最後に全員で記念写真を撮影し、無事に記念式典を終えることが出来ました。

これからもスタッフ一同頑張っていきますので応援のほどよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿