Google+

2022年12月27日火曜日

ボーイ隊 夏季キャンプ(8/14-17)

 8/14-17  高尾山にて夏季キャンプを行いました。

今年度は八王子山の会のご厚意により山荘を利用させて頂きました。

台風接近で開催が危ぶまれましたが、一部内容を変更し安全を優先し実施することになりました。

八王子市内とは思えないほど
涼しい木陰のサイトです

立ちかまど 
皆で協力し素早くできました!

調理中のひとコマ


竹材クラフト

それぞれ工夫を凝らした
素敵な作品が出来あがりました

すぐそばを流れる清流で水遊び


高尾山麓
トリックアート美術館見学後のカフェ

記念撮影📸

恒例のハイキングは直前の台風によりコースの安全確認が困難だったため実施できませんでしたがそれぞれひとまわり成長しての帰宅です。
お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿