Google+

2014年8月22日金曜日

夕食! ベンチャー隊


今日は午前中から夕食作りに取りかかり、普段とは違う、少し洒落た夕食を作りました。
メニューは以下の通りです。
•ローストビーフ
•パン
•ポテ(スープ)
•スイカジャム
•フルーツポンチ

ローストビーフはとても美味しく出来ました!作った本人達もおどろいています。

パンはイースト菌の味がしたり、固かったりと食べにくいところはありましたが、ジャムと合わせると美味しく食べることができました。
しかし、ジャムもスイカジャムというよりは甘いトマトジャム?のような味でスイカの味は感じられませんでしたが、面白く調理できました。

ポテはジャガイモと豚肉とキャベツのスープなのですが、材料を間違えてしまいイメージと違うものになってしまが、良かったと思います

上手く出来なかったものもありましたが、全体的に良くできたと思います。
キャンプ場で美味しいものを食べることができて感動しています!





0 件のコメント:

コメントを投稿