Google+

2016年9月11日日曜日

カヌー体験

今回のカヌー体験はボーイ隊と合同で宮ヶ瀬で行いました。
ボーイ隊と自己紹介をしました。
宮ヶ瀬のカヌーのインストラクターに雨あがりで水位が高いなどの注意点を聞きました。
 しかスカウトたちは、一人乗りのカヌーに慣れなくて苦戦していますが、ボーイ隊のスカウトは思うがままに操っております。うさぎスカウトは、二人乗りカヌーで大人と乗りました。
カブ弁を食べた後は、もう1時間カヌー体験をしました。
少しは、しかスカウトが一人乗りのカヌーに慣れてきたように思いました。
今回の活動は、体を使って覚えるという事を体験する事が出来ました。
何より天気がもってくれたので、無事に活動を実施できてよかったですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿