Google+

2016年9月9日金曜日

ローバー隊夏キャンプ

 今年のローバー隊の夏季キャンプは、新潟県にあるスノーピークの工場と本社の見学と、隊備品の修理をしました。
  工場と本社内は、撮影は禁止されていましたので、写真はありません。社内は、服装が自由で席も自由と変わった会社でした。本社内には、トレーニングマシンが様々な場所に設置してあり、30分以内は勤務時間として認められているので社長と社員は鍛えられているようです。年間に2,3台しか不良品が発生しないように念入りに作業が行われている工場現場を見学しました。
 昼食のもち豚生姜焼きです。
 二日目の朝礼後のロッヂひるまの前で集合写真
朝礼後は、バギー体験です。まずは場内のコースで念入りの練習をします。
練習したら、山道を登りました。
 ビーバーからベンチャーまでで様々な事を体験してきて、今回はまだ体験した事がないバギー体験をする事にしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿