Google+

2018年5月28日月曜日

仏舎利法要花まつり

平成30年度最初の活動は毎年恒例の高尾山仏舎利法要花まつりです。
毎年4月第一日曜日に行っておりましたが、今年は
第二日曜日の8日がお釈迦様の誕生日であるため、
この日におこなわれました。
お釈迦様の真骨が納められている仏舎利奉安塔(大宝塔)と
法要を執り行った僧侶の皆様。



ビーバー達もキチンと整列し参列しました。
また、5人の友達が体験見学に来てくれました。

 
 
 
 

法要の前に前年度一回も休まず活動に参加した波奈ちゃんに
隊長より皆勤賞を贈呈しました。

 
このような絵本です
 

法要の後、山頂までハイキングみんなで美味しいおにぎりや
お菓子をいただきました。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿