Google+

2018年5月29日火曜日

ビーバーズ・ディ

5月13日(日) ひよどり山キャンプ場 にて多摩西地区ビーバー部門のイベントを
開催しました。今回は、カブ部門カブラリーと一緒の開催です。

イベント開始に先駆け、新しい仲間 麻緒ちゃん 望緒ちゃん ななみちゃん
崇弘くん 4人の入隊式を行いました。 元気よく やくそく してくれました。



 
合同セレモニー

                        記念写真
 
 
 合同セレモニー・記念写真の後は、カブ・ビーバー合同救急搬送リレーゲームで
順位を競い合いました。

                 わたしは結構 やる気よ !!
 
                  ちょっと 不安か・な

               しっかりつかまって ゴー ゴー GO!!
 
わたしは よ・ゆ・う・よ
 
いよいよゲームの後は、ビーバーズ・ディのメインイベントである 段ボール迷路
つくりです。
               迷路のトンネルを作ってます
 


トンネル迷路のほかにビーバーハウスも作ってます



              トンネル迷路とビーバーハウス

              ハウス前で記念写真 パチリ
 
トンネルを抜け一部をキャタピラーでビーバーハウスに移動です。

 
 とっても楽しかったビーバーズ・ディもお別れの時間です。
きょうの集まり もうおしまい みんなと一緒に いたいけど・・・・・

         わたしは みんなと なかよくします・・  ビーバーサイン
 
 みんなでお昼のおにぎりを食べ お菓子も いただき 
とっても アクティブなイベントを体験しました。

 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿