Google+

2023年2月1日水曜日

ボーイ隊 年末備品整理&チョコフォンデュパーティー(12/4)

 12/4(日)ボーイ隊は年末恒例の備品整理を行いました。

ひよどり山キャンプ場に設置された専用倉庫から使い慣れた野営備品を取り出し、この1年の感謝を込めて点検・整備をします。

その前に!

前回優秀な成績をおさめたナイトハイク(昼間だけど!)の表彰を。


㊗️おめでとう㊗️


こちらが本日のメイン。
班備品ちゃんと入ってるかな?
無くなったり、壊れているものはないかしっかり点検!キャンプの時困りますものね。

全員で協力し、早めに完了〜♪
いよいよお楽しみのチョコフォンデュパーティ🫕

材料スタンバイ

マイフォンデュスティックを製作
ナイフうまく使えるようになりました

いい感じにとろけてます🫕

できた〜
青空に映(ば)えてます!

ローバー隊長の連れワンコちゃん
チョコはあげられないよ🙏

記念撮影🤳✨

少し寒かったけど楽しい1日になりました
たまにはこんな活動もいいね😊




0 件のコメント:

コメントを投稿