Google+

2011年9月2日金曜日

#10 : VS隊にとってのキャンポリー完了とは

40周年記念キャンポリーが終わって早二週間。
夏休みの期間も終わり、もう九月。
今年も残すところ4か月ほどとなりました。

今日は少しベンチャー隊(通称:VS隊)のブログを覗いてみました。
すると、キャンポリーの備品の片づけについて記載があります。
記事によると、備品の片づけが終わって初めてVS隊にとってのキャンポリーが終わる、ということ。

なるほど! 備えるだけでなく、後片付けも大変大切な要素ですね!

VS隊は企画から運営、そして片づけまで非常にしっかりと実行してくださいました。
この場で感謝したいと思います!

※)皆さまも彼らの活動を少し覗いてみませんか?
http://bsh5kishi.seesaa.net/article/222061878.html

0 件のコメント:

コメントを投稿