Google+

2016年8月13日土曜日

2016カブ隊夏季舎営(8/13)

今日も6時10分に起きてラジオ体操第一!
モーニングゲームはロープ結び! 
団員長からの挨拶!
キャンプ後半は疲れてケガしやすいので気をつけましょう!
今日の午前のプログラムはビジターセンターでクラフトです。

 出来上がりました!


クラフトが終わったら、夏キャンプのしおり作りです。皆んなで作った新聞はカントリー大作戦の時に掲示しますので、お楽しみにしてく下さい。
昼飯は珍しくカブ弁ではなく、チャーハン!皆んなおかわりをしていました。
午後はポイントラリーです!ロープワーク、歌、暗号の解読を皆んなで競いました。
ポイントラリーの後は、キャンプファイアのスタンツの練習をしました。
最後の夕食は、魚とグラタンと肉じゃがです。
夕食後のキャンプファイアの様子です。火の神登場!
 皆んな手をつないで仲良く歌っています。
 最後は皆んな各自で作ったトーチに火をつけて退場しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿