Google+

2018年7月10日火曜日

ホタル探索&花火

6月24日(日) ホタル探索と花火を楽しみました。
夕方6時集合、くらくなるまでソングの練習をおこないました。





いよいよ暗くなってきましたので、団ルーム裏の公園にホタルを見に行きました。
ホタルをおどろかすため、写真は撮りませんでしたがピカピカ光るホタルに感動!!

ホタル探索のあとは、おまちかねの花火・・・・・・・・




 
 
 楽しい 楽しい おやつもぐもぐタイム



マシュマロ焼きも いっただきー !!







大いに楽しみましたが、夜もふけてきました。
余韻を残しながら解散です。 きょうのあつまり もうおしまい・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿