Google+

2020年12月6日日曜日

クリスマス会準備、年賀スタンプ作り

 2020年12月6日、久しぶりの隊集会、前回の活動で作った「乗れる車」の試乗会、クリスマス会で飲むジュースの相談、そして毎年恒例の年賀スタンプ作りをやりました。


最初に、新たな仲間の入隊セレモニーを実施しました。大きな声で、カブスカウトのやくそくを宣言してくれました。


次に、前回の活動で作った車について、苦労した点、自慢できる点等を、組ごとに発表しました。発表後は試乗会、公園の坂で走らせ、すごく盛り上がりました。






次回の活動(クリスマス会)で飲むジュースを組ごとに相談した後、いよいよ年賀スタンプ作りにチャレンジし、それぞれ個性的なスタンプができました。






0 件のコメント:

コメントを投稿