Google+

2013年8月26日月曜日

草刈り*カブ隊*2013/8/25

朝から雨ですが…今日は草刈りです。いつも使わせてもらってる団ルームに感謝をこめて、草刈りします。



集合した時点で結構大粒雨が。でも、スカウト達はやる気満々!?
ポンチョを着て草刈り開始です。






雨でいいこともあり、土が柔らかく草が抜きやすい(*^_^*)みんなでどんどん抜いていきます。
途中からはだいぶ雨もあがりました。




保護者の方も沢山協力して下さいました。







午前中、休憩をはさんで11時半まで作業してそのあとかき氷のご褒美です。
頑張ったからおかわりOKにしました。(でも全部で1杯半が限度です)









泥まみれになっちゃったりもしたけど、朝集合した時とは見違えるほどスッキリしました。

これからも、団ルームを使うときは
汚さないよう心がけて使いたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿